Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



タフに生きる努力

先日、ついに国外追放になってしまい、今は東南アジアのとある国にいます・・・。
職にありつけただけでもラッキーだったけど、薄給なので、ケチって国営のアパートに住み始めました。
そうしたら、もう超汚い。ひどいところに4人で共同生活をしています。
俺はボンボン出身なんで、もう超カルチャーショック。
カビだらけで咳が止まりませんでした。
虫もいっぱいいます。

昨日は初の下痢で死にました。
近くに屋台しかないので、安い飯(200円くらい)をいつも食ってます。
最初は大丈夫だったけど、昨日は疲れてたのか、マジ死にました。

せっかく写真を載せようと思ったのに、こっちのネットが遅くてエラーばっかり出ちゃうんで、また後日に載せます!

日常のブルーズ

昨日は帰りが遅くなり、夜中の12時頃、山手線に揺られていた。新橋辺りから座ることが出来て、席でかなりおバカな本を読んでいた。そうしたら、前に30代くらいの女2人組がいて、もうその内の一人が超うるせー。仕事の話とか、勝間和代(ところでこの人って誰?)の話とか。

そんで、もう一人の女のひとが品川辺りで降りたんだよね。なんかうるさい人って、相手がいなくなると「しゅん」としちゃうじゃん?だから、やっと騒音から解放されたと安心した。

そしたらその人が俺のとなり座って来て、やっぱり大人しくしてた。俺も安心して読書を続行したら、なんかとなりでもぞもぞ動いてんだよね。なんだよこいつ、落ち着きねーなー、って思ってさ。まあ、いいか、と思って読書に集中。

でも、あまりにももぞもぞが続くもんだから横目でチラッとみたら、なんと女のくせに鼻くそほじってんだよね!!!もう、正に度肝を抜くパフォーマンス!!!それが、一回だけじゃなくて、俺が降りるまでずっとほじってんだよ。もう、その鼻くそがどこにいくのか心配でさ。なんかほじるたびに超「丸めて」いるんだよね。それでなんか自分の服の上に捨ててんだけどさ、もうノンストップでほじっては丸め、ほじっては丸め。

自他共に変態として認められている俺も、さすがにその時は、「頼むからこっちに投げないでくれ!」って思って、もうフリーズしたよ。自分が意外にノーマルなことがちょっとショック。

日常の意外なところに「ブルーズ」は転がっているんだね。

頭おかしい

以前投稿した、僕が一番尊敬する友達のギタリスト (Edwin Coo) の動画がかなり好評なので、もう一つ投稿します!

チェック!!!

いやあ・・・。マジで頭おかしい。

ここまでギターを「歌わせる」ことが出来るやつってなかなかいないですよね。

マジで頭おかしい。

なんなんだろう?こいつの中にメロディーとかリズムとかが常に流れているんだよなあ。

日が暮れるまで、よく一緒にジャムりましたけど、あれが一番勉強になった。
勉強というか、肌で色々とギターのフィーリングについて感じることが出来た日々だった。

Thanx Edwin!!!

So Sleepy

しまった!全然記事書かなかったら、なんか広告が載ってるし・・・。
いやあ、それにしても眠い。眠いなあ。
ミュージシャンってすげーエネルギッシュだと思っていた分、Sleepy John Estes っていう名前を聞いたときはぶっ飛びました。度肝を抜く名前だなあ、と思いました。妙に共感できる名前。
でも、音はあんまり聴いた事なかった。
かなり渋いっす。

Sleepy Blues

ブルーズはヤバい!

ブルーズはなんでこんなに掘れば掘るほど、とんでもないものが出て来るんでしょう?

濃い

ヤバいですよね?ヤバすぎる。3大キングの凄さをよく認識していなかった!うーん、テンション高いですよね。濃いですよね。

体がでか過ぎて、ギターのネックがマッチ棒みたいだ!こう言うのをみて女性達はうっとりしちゃうんだろうなあ。さすがブルーズマン!男の見本だ!!!

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

