Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


トイレの神様

今日は朝起きて、運動して、野菜ジュース飲んで、昼寝して、それから2日間だけ泊まった友達の家を掃除しに行きました。今日友達がロシアから帰省するので(ロシア人です)、その前に掃除しようと思い、いろんな道具をもって掃除しに行きました。最初の掃除完了。

次は昨日の戦いの続き。今日はすんげー汚いシンクを掃除。1時間くらいやったかな?わけのわからない、もう全然使っていないものがいっぱいあったから勝手に捨ててしまった。文句言われたら弁償すればいいし。

昨日今日と掃除して、シャワールームもトイレもシンクも喜んでいるのを感じた。千と千尋の川の神様が千にヘドロを落としてもらった後、「良きかな~」とか言っていた感じ。まずは、新参者として、この家に住んでいる神様に挨拶しなきゃな、と思いました。そのための掃除。トイレの神様に好かれるための掃除。

なんか今は日本で「トイレの神様」って歌がはやっているらしいけど、東南アジアのトイレはかなりワイルドだった。
スポンサーサイト

コメント

カビとか掃除の毎日ですね。
帰国したら清掃業者に就職か!

なるほど!

のぶさん、

現在の道で挫折したら、間違いなくそっちの道で就職ですね。
かなり変態な掃除ぶりを発揮させてもらいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/92-f49d65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

