Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千と千尋の神隠し

今年から引っ越しました。前のところは、ルームメイトも良くて、いい要素がいっぱいあったのですが、カビだけがやはり耐えられなくて、苦渋の決断でより都心に引っ越しました。カビをずっと吸っていると、年を取ったときにリュウマチになっちゃうとか・・・。場所もいいし、緑もいっぱいでいい感じなのですが、新たな問題が・・・。どこもかしこも、超汚い!前のところはみんなで力を合わせてカビと戦っていたので、主に自然との戦いでした。今回は人的被害・・・。誰も掃除しなくて、もう超汚い。

半年前の自分ならここで負けていたけど、6か月のカビ大戦を経て自分はタフになった!「激落ち!」を買ってきて、あらゆるところをこすりまくりました!もう、水垢なのか、カビなのか、ウ○コなのかわけのわからん恐ろしげな汚れにもめげず、とにかく3時間こすりまくった!しごきまくった!!!

結果。今日は勝利です・・・。この充実感。やはり受動的に環境に打ちのめされるより、能動的に戦うのがメンタルヘルスにはいいんですね。戦いは続くだろうけど頑張る。戦い続ける。

気分的には、千と千尋の神隠しで千がすんげー汚いヘドロと戦っていた時の同じでした。いや、あれ以上に壮絶な戦いだったな・・・。そして今日は勝利!これからも戦うぞ!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

こないだの四谷はありがとう。
たにへいの前の側にいるのはすぐにわかったよ。
また来日してスケジュールが合ったら遊びに来てね。
\(^▽^)/

Re: 明けましておめでとうございます

>やまとさん

コメントありがとうございます!
この間のライブも本当にしびれました。
Granite House...永遠の憧れです。

やはりこの国に来るとGranite Houseが合うんですよ。
毎日聴いてますよ。
特に第2の太陽は東南アジアで聴くと、曲のインパクトが倍増します。

次回の一時帰国でもGranite Houseのライブとちゃんと日程が合うような気がします。
また行かせてもらいますので、チケットの取り置き、よろしくお願いいたします。
その時はまたメールさせてもらいます!

今年も何卒よろしくお願いいたします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/91-cdab886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。