Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりなき戦い

昨日は5時間かけて、部屋の模様替えをしました。ついでに抜本的なカビ探し+退治に明け暮れました。殺菌剤を1リットル近く使ったと思います。タフガイのルームメイトも「めまいがする」と言ってました。でも模様替えをして、なんか空気の通り道がよくなったのか、昨日はよく眠れました。

こうなったらついでに、超汚いシャワールームのタイルも一つ一つごしごしとこすりまくり、かなりきれいになりました。後、シャワールームの排水溝が本当に汚くて、中々流れずに、たまりまくった垢とかが逆流してくるんですよね(きたねー!!!)。耐えられないので、先ほど、カビキラーをしこたま流し込み、それを流した後は熱湯で追い打ちし、最後は便所が詰まったときに使うやつ(名前が分かりません)で、これでもか!とばかりにズボズボとやったらすげー流れがよくなりました。感動。ちなみにカビキラーはちゃんと流してからじゃないと、熱湯で吸い込むと大変なので、まずはカビキラーを水道水で流してから熱湯です。マスクもしてました。

ここは東南アジアとはいえ、日本より家賃が高騰している某国なので、住居問題が本当に悲惨です。僕が住んでいる国営のアパートは日本円にすると2万円なので、こんな環境でも仕方がないか、と改めて思いました。でも、今までは雑菌との闘いで気力負けしてましたが、気合を入れなおし、攻めの気持ちで戦おうと思います!昨日、今日と攻めの姿勢を貫きましたが、すごくいい感じです!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/88-5dbee6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。