Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


ビルマの竪琴

突然ですが、僕のルームメイトはビルマ人です。ビルマ人と接するのは初めてで、どんなものかな?と思いましたが、最高のルームメイトです。なんというか、本当に一緒に暮らしやすいというか、楽です。

僕は温室育ちでデリケートなので、他人と一緒に生活するなんて、恐ろしくて想像つきませんでしたが、慣れると共同生活のメリットというものをすごい痛感しますね。まずは、生活の知恵が広がる。「ああ、こんな風にすればこんな便利なことがあるのか!?」という発見の毎日です。ここは場末の国営アパートなんで、みんなラフなんですよね。周りの迷惑、とかそういうコンセプトすらさえない。だから毎晩パーティーオールナイト!神経が過敏な僕は夜眠れないんですよ、騒音がひどくて。でもルームメイトはいつもぐっすり。よく見ると耳栓をして寝ている。耳栓して寝たら耳によくないんじゃないか、と思ったけど、やってみると僕もぐっすり。うーん、エクセレント。そのほかにも毎日新たなる発見が。

ところで、彼がアコギを持ってきたんだけど、それで毎日ブルーズを弾いてます。弦が切れたんで買ってきたら、「余っているからこれ使いなよ」と。なんとビルマ製の弦!!!ほにゃらか文字がたくさん書いてあって、なんか気のせいか山とか牛の絵まで描いてあったような(偽記憶かな?)。

ビルマの竪琴を使って東南アジアの場末のアパートでクラプトンのロンリーストレンジャーを弾いて歌っている毎日です!!!
スポンサーサイト

コメント

さすが!

タフネス卿

ども!ご無沙汰しております。

最近、こちらのUPが増えましたね…卿らしく、段々とワイルドな生活に慣れていかれている様子が伺えて、にやりとしています。
なんだかんだと言っても、卿のバイタリティは凄いんですよ(笑)。そして、そうでなきゃ、やっぱらしくないすよ!

なかなか連絡をすることも少ないですが、卿のグイーンと弾けぶっ飛ぶ、ADHDな生活をこころより応援し、楽しみにしております!

それでは、また!

同室?

アパートの部屋に同居してるんですか?
それは大人にとってはかなり過酷ですよね。
軍隊みたいですね。
しかし慣れればそれも楽し、ですね。
(^▽^)b
そのうちエレキギターも持ち込んだりして。
バンド組んじゃったりとか?

My Friend!!!

エロエロ卿、

I missed you very much!
熱きメッセージありがとうございます!

嬉しいっす!
卿の言うとおり、僕のADHDパワーでこのエリアでもドッカーンとデカいやつをやっときます!

これからも何卒何卒よろしくっす!
また電話しますね(笑)

from your T

感激

やまとさん!

コメント感激です!
ありがとうございます!

そうなんですよ。
同室なんですよ。
軍隊なんですよ(笑)。

ちなみに、この一室には部屋が二つあるんですが、他の2人は本当の軍隊にいました。
でも「軍隊の方がよかった・・・」と嘆いている始末・・・。
かなり過酷な環境です(笑)。

超孤独な毎日ですが、やまとさんの曲を毎日聴いて涙を流してなんとか生存してます!
遠隔操作で超助けてもらっています!

ビルマ人とのバンド、濃い~いですね(笑)。
週末はアコギを伴奏にみんなで「カントリーロード」とかオールディーズを歌ってます。
こういうのって、ライブとは違った楽しさがありますね!

これからもやまとさんの曲を聴いて、なんとか生きていきます!
今後も何卒よろしくお願いいたします!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/86-0fa93331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

