Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



ポジティブ・シンキング

カビを掃除したと思ったら、カビのやつら抵抗しているのか?部屋がめちゃくちゃ臭くなった。身の危険を察知して胞子を飛ばしてんのかな?ナウシカの腐海みたいなところに住んでます。

さすがは東南アジア、デリケートな日本人の僕には過酷なところばかりです。金があったら快適な暮らしなんだろうけど。

そんな中でも、東南アジアならではの「いいこと」を発見!まずは、どこでもフレッシュジュースが格安で飲める、ということ。のどが渇いたときはフレッシュジュースが一番!毎日2杯くらい飲んでます。

あとは、先日ルームメイトがアコギを持ってきたんだけど、リビングで弾くとタイル張りだからナチュラルなリバーブがかかって気持ちいい。場末の国営アパートだから、夜になっても周りがすげーうるさいんだよね。だから、近所の迷惑とか全く考えず、永遠とブルーズ弾いてます。日本に帰るころにはもっとうまくなってたいなあ。

いつもネガティブ思考の自分なので、「いいこと」を見つけることで、なんとか自分を励ましてます!!!

コメント

なんだか凄いところにすんでるね~!
ゴキはいないの?

ブルース....いいね!
場末って所がブルースにぴったり?!

場末ブルーズ

のぶさん、コメントありがとうございます!ゴキは超いますね(笑)。

こういう環境に住んでいるとDown Payment Bluesがやたらと心に響いてきますね・・・。

こんな環境なので、のぶさんのブログ見て、いつも自分を励ましてますよ。のぶさんの生き様に励まされます!ありがとうございます!!!

よう!

へい、ギターマン。
お久しぶり。
久々にブログ見たからなんだかよく分からんが、
戦ってますな。
尊敬。
刺激を受けました。
僕も頑張ります。
ろけんろー!

Greeting

「ゆ」様

ありがとう!
精神的な意味では戦っているのかどうか微妙ですが、体は戦ってます!
今度遊びに来てね。

ロックンロール!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/85-99222ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

