Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


タフに生きる努力

先日、ついに国外追放になってしまい、今は東南アジアのとある国にいます・・・。
職にありつけただけでもラッキーだったけど、薄給なので、ケチって国営のアパートに住み始めました。
そうしたら、もう超汚い。ひどいところに4人で共同生活をしています。
俺はボンボン出身なんで、もう超カルチャーショック。
カビだらけで咳が止まりませんでした。
虫もいっぱいいます。

昨日は初の下痢で死にました。
近くに屋台しかないので、安い飯(200円くらい)をいつも食ってます。
最初は大丈夫だったけど、昨日は疲れてたのか、マジ死にました。

せっかく写真を載せようと思ったのに、こっちのネットが遅くてエラーばっかり出ちゃうんで、また後日に載せます!
スポンサーサイト

コメント

なんだか大変そうですね。
でも、大丈夫です。
僕は日本に住んでますけど、部屋の隅にカビはえてるし(掃除してもまたすぐにはえる)、虫なんてそこら中にいますよ。
でもとりあえず健康。
そのうち慣れるんじゃないですかね。

あ、でも安い飯があるのはうらやましい。
牛丼より安いなんて。

んんんんん!?えぇ!?宿舎は「向こう」が用意してくれるもんだとばっかり思ってた…。え、仕事もそっちで見つけないといけなかったん!?!?

おう!
なるようにしかならないから気楽に真面目に

>皆様
お返事が大変遅れてすいません。管理ページで何度も承認ボタンを押しても、メッセージが反映されず。特に自分のコメントがどうしてもだめなんですよ・・・。

>Sin先輩
さすがは先輩ですね!勇気が湧いてきました。同じ定食を食べ続けても、尿酸値が上がらないのは、毎日のトレーニングの賜物なんですね!僕も、尿酸値を下げるべく、カビとクモとゴキブリとネズミと共に頑張ります!!!

>murui様
いや、状況は出国前にお伝えした通りです(笑)。ただ、住むところが職場からあまりにも遠く、そして汚く、ショックを受けて、ちょっと大げさな文章にしてみました(笑)。

>RIP様
Let the magics begin!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/81-3fe132f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

