Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常のブルーズ

昨日は帰りが遅くなり、夜中の12時頃、山手線に揺られていた。新橋辺りから座ることが出来て、席でかなりおバカな本を読んでいた。そうしたら、前に30代くらいの女2人組がいて、もうその内の一人が超うるせー。仕事の話とか、勝間和代(ところでこの人って誰?)の話とか。

そんで、もう一人の女のひとが品川辺りで降りたんだよね。なんかうるさい人って、相手がいなくなると「しゅん」としちゃうじゃん?だから、やっと騒音から解放されたと安心した。

そしたらその人が俺のとなり座って来て、やっぱり大人しくしてた。俺も安心して読書を続行したら、なんかとなりでもぞもぞ動いてんだよね。なんだよこいつ、落ち着きねーなー、って思ってさ。まあ、いいか、と思って読書に集中。

でも、あまりにももぞもぞが続くもんだから横目でチラッとみたら、なんと女のくせに鼻くそほじってんだよね!!!もう、正に度肝を抜くパフォーマンス!!!それが、一回だけじゃなくて、俺が降りるまでずっとほじってんだよ。もう、その鼻くそがどこにいくのか心配でさ。なんかほじるたびに超「丸めて」いるんだよね。それでなんか自分の服の上に捨ててんだけどさ、もうノンストップでほじっては丸め、ほじっては丸め。

自他共に変態として認められている俺も、さすがにその時は、「頼むからこっちに投げないでくれ!」って思って、もうフリーズしたよ。自分が意外にノーマルなことがちょっとショック。

日常の意外なところに「ブルーズ」は転がっているんだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/74-f2bc473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。