Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


Bad Boys Ride に Ride されたい

昨日は、高円寺Missionで初のBad Boys Rideライブに参戦してきました。誠に残念な事に超美人ドラマー「釈迦」さんが昨日でBBR最後のライブだったんですよね・・・。

うーん4人とも上手い。それに曲がいい。よくああいう曲をいっぱい書けるよなあ。全部ロックンロールだもんなあ。自分はVintage Dogと自分用に曲を書くけど、ああいうBad Boyな感じにならないんだよね。どちらかと言うといつも、カントリーとかフォークソングみたいに自然となっちゃう。Sheryl Crowみたいになっちゃう。

釈迦さんのドラム初めて見たけど、女の子なのにパワフルだよなあ。良かった。

ひかりさんのボーカルはハスキーで超カッコいい。いつも思うんだけど、歌がうまい人ってなんで、地声がハスキーなんだろう???

ベースもブリブリだし、ギターのリフはカッコいいし。やっぱりライブに行くのはいいね!

Bad Boys Ride
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした!

Bad Boys Ride 最高だったね~! 

みんなカッコよかったもんね~v-218

Re: タイトルなし

昨日は、色々話せて楽しかったです!

今後もよろしくお願いします!

ライブ行けそうなときは、連絡するんで、チケット取り置きお願いしますね。

良いお年を!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/66-83fda76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

