Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eruption!!!

昨日は雨の中AC/DC Tribute Live へ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
Rock 'n' Rollの道は険しく果てしない!これからも、みんなで燃え続けましょう!!!

ところで、帰宅して寝ようとしたら明け方の4時くらいにギターケースが爆発しました!
なんかケースに入れておいたボタン電池が他の電池と触れ合い、爆発したのではないか、と思います。
かんしゃく玉程度の音だったのですが、ケースが青く光り、煙を噴きました・・・。
超怖い!!!

というわけで今回はVan Halen の Eruption をフィーチャーしてみました。
いやあ、彼のギターは凄いですね。リズム感というか、躍動感も凄いし、音が滑らかで途切れない。
なんかマジックを見ているようです。今見てもこんなに凄いんだから、当時は本当にエレキギター大革命だったんだろうなあ。

爆発!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/56-9c2cdffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。