Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油ギッシュセクシー

男が女を誘う時は色んな方法があるんでしょうね。イケメンだと黙っているだけでも魅力的だからいいですよねえ。さて、問題は黙っていたらただ忘れ去られてしまうだけの男達が女性へアプローチする時の方法論ですよねえ。うーん。マニュアルは無いんだろうな。ルックスが別に良くない我々はどうすればいいんでしょう!?恐らくこちらの気持ちむき出しでぶつかって行くしか無いんでしょうね。でもそんな事したら「キモイ!」って言われて傷つくだけかもしれないし。それでも傷つく事を恐れずにぶつかり続ける事が大事なんですかね?でも大人の社会でそれをやったらストーカーになっちゃうかもしれませんもんね。難しいです!

だからこんな映像をみると、憧れますよねえ。



なんかこれでもか!って程、「どや、俺の油ギトギトなセクシーさ!?」というアピールをしていますよね。カッコいいなあ…。超むき出しで、すごく濃くアプローチしているところがマジで男らしいです。「キモイとか思われてしまうんじゃないか」とかそう言う次元じゃないですよね。むしろ、「このギトギトさがイケてないはずがない!」と思っていることでしょう。男だったらこんな風にセクシーに生きてみたいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/53-8a48cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。