Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


孤高のルシアー

私のギターを作ってくれました、孤高のルシアー、「背徳の親指」ことSinful Thumb氏がブログを始めました!!!

極太ネックと5ドルの魂

どんな工房で私のギターが作られたのかな?といつも不思議に思っておりましたが、すごい本格的な工房ですね。しかも、限られたスペースに無駄無く物が配置されている。さすがSin氏!ネットリとイヤらしい!!!現在Sin氏はアコギの制作に取りかかってますが、非常に楽しみであります。いつもギターの調子が悪くなるたびに、あそこを直してくれ、ここを直してくれ、と無理ばかり言ってます。でもその内注文が殺到するようになると今まで見たいに頼めないんだろうなあ。極太のネックで武骨な音を出したい!というロックンローラーまたはブルーズマンは是非Sin氏のギターがお勧めです!!!
スポンサーサイト

コメント

どうも。背徳の親指です。
なんか紹介してもらって恐縮です。
そのうちにChubbyfingers Modelもブログに載せたいと思ってるので、そのときはお願いします。
っていうか最近ちゃんと弾いてますか?
飾っといても意味ないんで、ガンガン弾き倒して極太ネックがすり減って爪楊枝みたいになるまでロックンロールしてください。

Re: タイトルなし

さすがSinさんは厳しいなあ。ちゃんと弾いてますよ!一応指先硬いですよ。あ、センチメンタルジャーニーに行ってて2週間弾いてなかったからちょっと柔らかくなってますけど・・・。

是非!CF-1 (Chubbyfingers Model) もブログで紹介してあげてください!

Sinさんのギター工房が一澤頒布並みに繁盛しても私のリペアを最優先してあげてやってください。

> どうも。背徳の親指です。
> なんか紹介してもらって恐縮です。
> そのうちにChubbyfingers Modelもブログに載せたいと思ってるので、そのときはお願いします。
> っていうか最近ちゃんと弾いてますか?
> 飾っといても意味ないんで、ガンガン弾き倒して極太ネックがすり減って爪楊枝みたいになるまでロックンロールしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/40-d93f3f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

