Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


New Year's Jam

皆様お久しぶりです!また私、魂のセンチメンタルジャーニーに出かけていまして、しばらく留守にしていました。中学高校と思春期を過ごしたブルーズ大国に帰省(?)していました。

以前紹介したすごい才能を持っている友達(ブルーズギタリスト)の家を訪ねて来ました。「おう!久しぶりじゃん。最近どうよ?」なんて会話を1分ほどかわした後に、速攻2人でジャムりました。ずっと3コードで2時間くらいジャムったと思います。高校の頃から全く変わっていないやり取りを無意識のうちにしていましたが、何とも言えず幸せな時間でした。その内に「高校の頃こんな歌が流行ったよなあ」大会に移行して行き、私の最も苦手な分野、メタリカ大会になってしまいました。ソロを弾け!と言われたので、Oneのソロを思い出しながら一生懸命弾きましたが、ボロボロ。

そうしたら、彼の生徒らしき女の子がSGを持って現れました。その後に彼の従兄弟も現れ、果てしないジャム大会がまた2時間ほど続きました。そのあと飯を食って帰ったのですが、話した時間はせいぜい30分。音楽でコミュニケーションって言うのもすげー楽しいなあ、と改めて自分の原点を再確認しました。今年も色んな人と、色んな形でのジャムセッションをたくさんしたいです!みなさん、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Welcome back!

Lonely New Year!今年もまた宜しくっすv-218
年末年始に素晴らしい時を過ごされたようっすね!
是非ミーにもGiftを分け与えて下さいませe-466

ミーも今年は何かをしようかしら?
魂の休息と新たなる情熱を求めて・・・

May the libido be with you&me

Re: Welcome back!

レイジーさん!今年もよろしくお願いします!今年もこのロンリネスをバネに炎の対話を通じて更なるリビディナルジャンプをしたいっすね!よろしくお願いします!!!

> Lonely New Year!今年もまた宜しくっすv-218
> 年末年始に素晴らしい時を過ごされたようっすね!
> 是非ミーにもGiftを分け与えて下さいませe-466
>
> ミーも今年は何かをしようかしら?
> 魂の休息と新たなる情熱を求めて・・・
>
> May the libido be with you&me

遅ればせながら今年も宜しくお願い致します~!
楽しい里帰り(笑)だったようで何より♪
音楽が原点であり日常であるアチョーさん(とご友人一同)が改めて羨ましいです(^^;)
今年もガンガン突っ走って下さい~♪

Re: タイトルなし

zumiさん!こちらこそよろしくお願いします!今年も色んなイカすブルーズ、教えて下さい!

> 遅ればせながら今年も宜しくお願い致します~!
> 楽しい里帰り(笑)だったようで何より♪
> 音楽が原点であり日常であるアチョーさん(とご友人一同)が改めて羨ましいです(^^;)
> 今年もガンガン突っ走って下さい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/39-c6487398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

