Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


Many Many Thanx!!!

大変遅れてしまって申し訳ないですが、先日は日曜日の夜というキツい時間にも関わらず、我々Gombo Rhythm のライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!そして、対バンの方々もすごいカッコいい音楽をありがとうございました!またご一緒させていただきたいです。

すごい良いライブで、頭も心も真っ白になりました!と言いたい所なのですが、中々そうは行かないのがロックンロールの神秘ですよね。なんか、自分たちで曲を書いて、自分たちでその空間を創り出す作業って、僕はいつも改善したい部分が残ります。悪い意味ではなくて、いつも「もっともっと」と思ってしまうし、うまく出来なかった所ばかりに目がいってしまいます。RIPもブログに書いていましたが、本当に It's a long way to the top, if you wanna Rock 'n' Roll です。ロックをやるたびに、ライブをやるたびに、「ああ。本当にまだまだだな」と幻滅します。それも必要なことなんですかね?

ちなみにAngus Young はインタビューにおきまして「一昨日のライブはいかがでしたか?」ときかれて、Bad! と答え、「昨日のライブは?」ではBadder!、今日のライブにおいてはBaddest!!!と答えたらしいです。あんな凄いライブをやっても満足できないんだ。恐ろしいなロックンロールの迷路(アンガスの英語力も恐ろしいですけど)。でもだからこそ続けられるのかな?

精進して、いつかはカッコいいロックンロールが出来るようになりたいっす!!!教えてロックンロールの神様!!!



スポンサーサイト

コメント

一言。練習しかないよ。アンガスだってチョー練習してるはずだよ。

練習すれば上手くなる。単純!

100時間練習して何一つ上達しなかったらやめた方がいい。
でも、そんな奴はいないと思う。

It's a long way to the top, if you wanna Rock 'n' Roll というのは、なんだかかっこいい。俺の英語力でもちょっとだけわかるぞ!!そして、Bad Badder Baddestという活用で行きたい!!えぇと、Goog Goodder Gooddest??
(俺、もうちょっと英語勉強しようかなぁ…)

Wao!

ライブやってたんすね~、お疲れ様m(__)m

ところで、このPV良いね。何が良いってとってもチープなところw
ロケ地はオーストラリアかな~?

でも曲はとってもイカしていて、この曲聴くとロックンロール細胞が分裂して増殖する感じがしますv-218
本当、良いなぁ・・・五臓六腑に染み込みます。

P.S. ミーにはアンガスが持つSGがバショウセンに見えましたわ・・・あまりにでかく見えてw

ワオ!たくさんのリアクションが得られた。すごくありがたいです。ロックンロール精進には不可欠なガソリンです。

>Nobu-san
いつもありがたい言葉、本当に感謝してます。そうかあ、面倒くさいから一番直視したくないけど、ものすごく超当たり前の原理ですよね。先日Bon Scott 時代のDVDを買ったんですけど、アンガスはあれだけ暴れていてよくあんなに綺麗なソロが弾けますよね。そうですよね、アンガスだって超練習しているはずですよね。ちなみにZakk Wylde はインタビューで一日16時間は練習するとか書いてありました。練習して底力を上げなきゃいくら上塗りしたって無駄。でも逆に言えば、ミュージシャンなら誰でも練習と言うチャンスと自由が与えられてますね。

>Gomborin
かっこいいでしょ、AC/DC。Good, Goodder, Gooddest の神秘を追求したいね。しかもボリンさん(Gomborinの略称)、Goodじゃなくて、Googになってるぞ!新手のロックンロールボキャブラリーだなこれは!It's damn Goog!!!

>RIP
Rock 'n' Roll quest ain't easy. But at the same time, it "should be fun" as Nobu-san says. There ain't no other way but to struggle. However, if we don't kick back and take it easy, the struggle ain't worth anything. It's a great Rock 'n' Roll paradox!!!

>レイジーT
どうもっす!そうなんですよ~、ライブやってたんですよ。でも日曜日の夜21:10からという無理なスケジュールだったので、休み無しのレイジーさんに声かける勇気がありませんでした!いやあ、ついにレイジーさんも闇の世界から、バカの世界に引きずり出されてしまいましたね。もう戻れませんよ!だってレイジーさんも僕に言ってたじゃないですか、「カモーンアチョーT。地獄は楽しいところだぜ!」って。

googgest!!

読みにくい!!!!!!
ゴッゲスト??グッゲスト??

>ボリ

なんかドイツ語みたいになってしまいましたね。さすがドイツ語とってただけあるね!

ボリって(笑

あうぉ~っ、行けなくてごめんにょ~っ!
しばらくお休みなんだっけ???
むむむ、残念だ~。
また懲りずに誘ってねぇ~!

満足したらそこでおしまい。
まだまだと思うから次へ続くんだね~。
しかも、どこまで行っても望みは尽きないから大変なのだ。
なぁ~んて言えるほど、前に?上に?進んじゃいないけどね~。(笑

>えのすけさん!

ロックンロールなメッセージありがとうございます!懲りずに誘わせてもらいます!

満足したらおしまいっていうのはあるかもしれませんよね。でも自分は満足しそうだけど、敢えてしていないというストイックな姿勢ではなくて、本当にへたくそで満足できないという低レベルなものです(爆)。そんなこんなですが、これからも是非是非末永くおつきあいお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/32-f0a58e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は、まことにありがとうございました。

昨日ライブに来て下さった皆さま、対バンドの皆さま、アウトブレイクスタッフの皆さま、誠にありがとうございました。 終了後、アウトブレ...

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

