Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


Rock 'n' Roll Delusion

どうも!魂のセンチメンタルジャーニーから帰還したアチョーTでございます。

ロックンローラーの資質として大切なものがあると常日頃思っていたのですが、それは「勘違い」ではないかな、と思いました。ルックスも何もすべて「イケていない」ロックンローラーがどこでどう確信を持ったのか、何を基準に判断したのか、「自分は相当イケている」と妄想に近い勘違いをし、ライブなどでホットなおねーちゃんたちにウィンクなどをする姿を見ると僕は「カッコいいなあ」と惚れ惚れしてしまいます。これぞロックンロールではないでしょうか?もうここまで勘違いが進行すると誰も止められない!むしろどこまでも突っ走って欲しい!そして派手に度肝を抜くパフォーマンスをして欲しい!!!ホットな女性たちをこれで口説けるかどうかは分からないのですが、野郎どものハートはガッチリキャッチです!

そして、今日電車に乗りながら思いました。「日常の男のハートはロックンロールに満ちあふれている」。ちょっとカワイイ女の子と目が合うと、「こいつ俺に惚れているな」と思ってしまうのが男ではないでしょうか?そんな勘違いが雪だるま式で膨張して行き、告白した暁にふられてしまうのも、ロックンロールだと思います。その時の「あいつ俺に惚れていたんじゃなかったのかあ!」という魂の叫び!That's Rock!!!

男のこういうバカさって永遠に治らないんだろうな。だからロックンロールも永遠に無くならないんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

帰りました。

どうもその傾向は結婚しても治らないらしいですな(>俺)。
そして我々は揺れて転がることを志向するのですね。

No title

お帰りゴンボリン!これが「揺れて」&「転がる」ことなんだね。そして、これにただ単に踊らされるのと、踊らされることを志向するのではもしかしたらかなりの差が出るんだね。

わかるような気がします。
ライブの最中はみんな自分を見に来たくらいの錯覚で
演るほうがカッコイイですよね。
私には無理だけど。(笑)

初カキコでつ!!!

どうもありがとうございます!いやあ、はるさんには確実にみんな目が釘付けですよ。マジカッコいいですもん。僕も目が釘付けでした!!僕はステテコとハゲという小道具に頼る勘違い野郎ッす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/18-74d1f3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

