Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rock and Blues

先日、高校時代の友達から超久しぶりに連絡をもらいました。こいつが本当に天才的な才能を持ったギタリストでしてマジ半端じゃなかったです。私が高校時代の時はこいつとしょっちゅうジャムっていまして、あの時期は魂がとてもインスパイアされました。こいつとの出会いがなかったら、Bluesも知らなかったですし、AC/DCも知りませんでした。本当に今の自分に取って一番大事な部分を形成してくれた友達なんです。

この友達は早弾きや派手なプレイをするギタリストではなかったのですが、常にリズムが安定している、音が途切れない、指が指板に吸い付くようにスムーズに動きまくるという凄さを持っていました。こいつに追いつくために猛練習をしましたが、全然ダメでした。どちらかというと自分はこいつと正反対のギタリストである気がします。リズムは全然安定しない、音は途切れる、スムーズさは全くない。だから今はこいつとは違う領域で勝負しようとしているのかもしれません。こいつには絶対敵わないと思ってしまったので。

ということで、久しぶりにこの友達の動画を見たのですが、本当に凄い。。。正直言って落ち込みました。今はフルタイムで演奏していて、アメリカに移住するとか。もうプロになってしまったんですね。アメリカでプロデビューってやっぱり半端じゃなかったんですね、こいつ。こいつとの実力の差を見せつけられるたびに落ち込みますが、こいつとの出会いがなければ本当につまらない人生になっていたと思います。是非皆さんも動画を見て度肝を抜かれてください(笑)

こいつマジすげー

今からこいつに会いに海外へ飛んできます!コメントが遅れるかもしれませんが、是非皆さんのリアクションを見たいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/17-311b3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。