Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



高校生に逆戻り!

東南アジアに来て、研究職に就いてからというもの、「授業」の受け持ちが多く、気が重い・・・。
全然慣れない。
生徒たちのフィードバックを見てると、自分の「教師」としての評価は低いけど(専門知識が足りないなど)、「親しみやすさ」では常に満点に近い(笑)。
全体的に点数は低いけど、そこだけいつも突出している。
だから必ず、学期が終わると、Facebookで友達申請が来る(ほかの同僚は来たことがないらしい)。
最近なんか、ディナーに誘われてしまった!(日本では全然普通にあることだけど、こっちでは結構珍しい)

そんなこんなで、Facebookのクレイジーな写真が露呈してしまい、自分がギターを弾くことが生徒の間で広まり、明日ジャムることに・・・。
課題曲

Sweet Child o' Mine
Crazy Train
Highway to Hell
War Pigs

AC/DCは何とか乗り切れそうだけど、SlashだのRandy Rhodesだの・・・、指動かないっす・・・。。。
それと、War Pigsのリズムが複雑で難しい・・・。

コメント

ランディー・ローズっすか!

卿、お久でございます。
やっとネットにつながる環境に復活しました…メールはまだ繋げてませんが(^^;

クレイジー・トレイン弾くんですね~。わたくしあのソロ好きです。
卿とランディーがビックリするほどイメージが重ならないのですが(笑)、日本から期待しておりますよ。

今度詳細を聞かせてください!

でわでわ

貴公子の生まれ変わりより

卿!!!Miss you!!!

そうなんすよ~、ランディーっすよ~。
金髪の貴公子的なところが、俺そっくりです!
実はランディーと誕生日同じなんですよ。
やっぱり生まれ変わり!?
生まれて初めてタッピングのソロやるです!

ス○トロ王子より

AC/DC!!!

おっす!アチョーT!!

以下はバーンに載ってた情報だよ!
メールしたけど反応がなかったのでこっちに書いた。

AC/DCがニューアルバムのレコーディングを終了したんだって!!
ブライアンとフィルが外国のマスコミにコメントしたそうだ。
タイトルはいま検討中だそうだ。
ツアーについては触れられてなかった。
また一緒にライブ行けたらいいね。


もう一つAC/DCについてのニュースだ。
なんとマルコムが倒れて入院したそうだ。噂では脳卒中だ。
今回のレコーディングには参加してない。
代わりに甥のスティーブン(過去にも代役つとめた人かな?)が演奏しているそうだ。
早く良くなることを祈るばかりだ。


ところでギター教室に通っているがなかなか上達しない。
また一緒にスタジオいけたらいいな。
AC/DCの曲教えて下さい(マジで)。


でわまた。

久しぶり

アチョーTに連絡を取るにはどうすればいいの?

AC/DC!!!

おっす!アチョーT!!

以下はバーンに載ってた情報だよ!

AC/DCがニューアルバムのレコーディングを終了したんだって!!
ブライアンとフィルが外国のマスコミにコメントしたそうだ。
タイトルはいま検討中だそうだ。
ツアーについては触れられてなかった。
また一緒にライブ行けたらいいね。


もう一つAC/DCについてのニュースだ。
なんとマルコムが倒れて入院したそうだ。噂では脳卒中だ。
今回のレコーディングには参加してない。
代わりに甥のスティーブン(過去にも代役つとめた人かな?)が演奏しているそうだ。
早く良くなることを祈るばかりだ。


ところでギター教室に通っているがなかなか上達しない。
また一緒にスタジオいけたらいいな。
AC/DCの曲教えて下さい(マジで)。


でわまた。

Re: AC/DC!!!

おっすMaru.com!
ニュース知っていたけど、改めて読むと残念だね・・・。
マルコムはずっとstiff upper lipでロックンロールを牽引してきた第一人者だから、休養が必要なのかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/158-95f615b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

