Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


詐欺

東南アジアに住んでいるせいか、最近よく「詐欺に遭った!」という話を立て続けに聞く・・・。それも億単位に近い額・・・。これは何かの予兆か!?自分はそんな金持っていないけど、外国にいると何が起こるかわからないから、マジ気をつけなきゃ。

実はそんな話を間接的に聞いたわけじゃなくて、その「犯人」たちとも結構話したことがあるんで、「えっ!?あの人がそんな悪人だったとは!」とビックリ仰天の連続・・・。その人(犯人)たちを「最近見ないなあ」と思ってたら、借金丸投げで逃げちゃってたというパターン。思い返すとそういう風な人間はなんか共通点がある。「やたらしゃべる」「自分の宣伝が多い」「やたらナイス」。こういう戦法で相手を攪乱させてるんだろうなあ。後ろめたいことばっかりしているから、必死にカモフラージュしてるんだろうなあ。マジ気をつけなきゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

いつも普通に話してた同僚やお客さんが実は横領や詐欺をやってたって判明すると、自分の人を見る目の無さに気付かされるよね(-_-)

新手再来?

>大田くん

大田くんもこんな体験あるの?

東京で働いてた時なんだけど、当時お店が閉店したら必ず二人で売り上げを確認してたんだけど、会社の方針が変わって一人でやるようになってから、店長が売り上げを操作して横領してたんだよね~(-_-)でも売り上げがかなりおかしい日があって、他のスタッフが洗いざらい調べたら店長が白状して、その店長は泣き崩れてたよ。20才年上の彼氏の借金の穴埋めをしてたらしいよ。いつも新宿まで一緒に帰ってたから衝撃だったよ!

>大田くん

わ、わお!(爆)。なんちゅうドラマ!その彼氏のおっさん、ダメンズっちゅうやつっすか?しかも、子持ちだったりして。っていうか、今ダメンズの定義調べたら、「金がない」ってあったから、俺もダメンズだった!(爆)。

今どうしてるんだろ~ね~?(*_*)低所得者の共通点って記事にロックが好きって書いてあったよ!お互い低所得のダメンズ坊っちゃんだね!新手?

>大田くん

新手!?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/154-f336e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

