Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カビケーキ

この間、仕事中にどうしても堪えきれない空腹感に襲われたので、急いで簡単に食べられるものを買いに行きました。美味しそうな、カップチーズケーキ(?)があったので速攻で買い、速攻で食べました。そうしたら最後の方で気づいたのですが、なんとカビがも~も~生えてた・・・。「どっひゃー!」と思いましたが、時すでに遅し・・・。カビはすでに胃袋へ・・・。その瞬間から今後の2,3時間が心配で心配で仕方なかったです。特に繊細でデリケートな僕にとっては致命傷。でも、カビは抗生物質としてみんな飲んでるわけだし、大丈夫だよな!と自分に言い聞かせなんとか乗り切りました。幸い嘔吐も下痢もせず、無事に済みました!カビは僕の体の中で抗生物質となり、体内の雑菌と戦ってくれたのかもしれません!というか、チーズケーキだったから、ブルーチーズを食べたってことになるのか?みなさん、何かを食べる前にはカビをチェックしましょう!
スポンサーサイト

コメント

新手?なんともなくて良かったね!柴又に行った時もスイートポテトがホコリまみれだったよね!(-.-)月曜に小雨の降る中、釣りしてたから風邪ひいちゃったよ。

埃ポテト

>大田くん

またまた返事が遅くなってしまいました!
確かに、あのスイートポテトもやばかったよね(笑)。
風邪大丈夫!?

元気だよ~(^o^)

Great!

>大田くん

安心したよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/153-b5490a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。