Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



住居問題解消!

おお・・・。おお・・・。またまたブログを怠ってしまった・・・。

今回の旅は長くて辛い・・・。現在は超中間管理職状態(?)で、何度も心が折れそうになる毎日です。でも、そんな毎日でも先日素晴らしいニュースが!来年度も寮に残留できることが決まりました!これは素晴らしい。本当に素晴らしい。カビやら、虫やら、色んなものと格闘しないで済むし、スラム街で泣き明かす日々も送らずに済む!住む場所さえ確保できれば万々歳だ!

とはいいつつも、ここ最近はシャワーで虫が大発生して困っていた(さっき書いたことと矛盾?)。ルームメイトたちが、恐らくシャワーで小便をするから(大の方はしていないことを願うが・・・)、虫が発生してしょうがない。あまりにもひどいから、泣く泣くぬめりにぬめった床や壁を掃除した。やっぱり掃除すると虫の発生率が低くなる。やっぱり大変な東南アジア生活・・・。でも、住居があるだけで万歳。

掃除をしていたときに、ふと昔の生活を思い出し、その時精神的に支えてくれたGranite Houseの楽曲を思い出した。HPをチェックすると、そこには新譜が!iTunesをダウンロードしたので、早速購入しようと思う!

コメント

相変わらずの新手な環境だね!itunesをダウンロードしたなら、podcastに山里亮太の不毛な議論ってチャンネルがあるから聞いてみて!新手の稲中だよ!

新手?

>大田くん

どうも!やっぱり東南アジアの生活は難しいね!新手の紹介ありがとう!聴いてみるね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/148-c659a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

