Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Highway to Hell

またまた久々のアップになってしまった!!!いかんいかん!!!

昨日は福生にあるChicken Shackで今夏のAC/DCトリビュートライブを無事終えました。
The B.B. Boogieの皆様、そしてお客様、そしてお店の方々、いつも本当にありがとうございます。
自分のAC/DCに対する愛情を思いっきり表現出来る場を与えてもらって、自分は本当に幸せ者です。

練習する時間が全然なかったので、当日ぶっつけ本番!
みんなでロック魂を全開まで燃やし尽くしました。
それにしても、いつもながらAC/DCのトリビュートは過激すぎて、ライブが終わった瞬間に灰となってしまいます。
ライブ後は、対バンの方々の素晴らしいライブでも、踊るどころか立って観ることすら出来ませんでした・・・。
これがAC/DCなのでしょう。

今後もAC/DC愛を爆発させて行きます!!!
スポンサーサイト

コメント

来日していたんですね。
子供ばんど、割と順調目にやってます。
またGHのライブにも来て下さいね。
ノブ君達によろしく。
(^▽^)b

お疲れだったぜぇ~。
汚いケツをバッチリ収めてやったぜぇ~。
そいつをFacebookにアップしても大丈夫かぃ~?
ワイルドだろぉ~?(笑

お久しぶりです!

やまとさん!いつもコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!一時帰国などのご連絡が遅れてしまい、大変申し訳ございません。子供ばんど、GHとも両方是非是非ライブに行かせて頂きたいです!これからも何卒よろしくお願いいたします!

エセ・ワイルドより

えのすけさん!昨日はどうもありがとうございます!FBへのアップ、ワイルドっすねえ。ワイルドにアップ出来る男になりたいのですが、滞在国先の法律で鞭打ちの刑に処されてしまうのが怖いので、ちょっと封印しといてもらってもよかでしょうか?エセ・ワイルドですいません!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/140-c2262763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。