Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


Rock 'n' Roll 必須アイテム

昨日はAC/DC night に来てくださったみなさま、雨の中どうもありがとうございました!すっごく熱い夜でした。AC/DCの楽曲をやるたびに痛感しますが、あのバンドはすごい!何故にあそこまで人を熱くできる曲を書き続けることができるのか?Bon Scott は次のように言っていました。

「ツアーに出れば、ライブ中に起こることにインスパイアされて、曲のアイデアが浮かぶ。それで曲を書く。そしてまたツアーに出ると、またインスパイアされて曲を書く。これは終わりのない旅路のようだよ。アイデアが尽きることなんてないね(笑)」(訳&うろ覚え by アチョーT)

すごいよなあ、本当の Rock 'n' Roll Travelin' Band だったんだなあ、AC/DCって。

こんな素敵なAC/DC tribute の機会を毎回くださるオーディエンスのみなさま、そして無敵のRock 'n' Roll Band B.B. Boogie のみなさま、本当にありがとうございます!!!昨日でベースのNaoさんがバンドから脱退してしまいました。本当に残念です。でも本当に今までお世話になりました。ありがとうございますNaoさん!!!

ところで、私は例のごとくヘッドバンギングで首がものすごく痛くなりました。本来なら、今日は、なんだかむち打ちのような状態なのですが、新しい試みをしてみたんですよ。確か宮里藍ちゃんが宣伝していたエアーサロンパスというやつを寝る前に首にシュッと吹きかけたんですよね。そうしたら、あら不思議!!!今日は首がものすごく楽です!!!すすす、すげーエアーサロンパス!これぞRock 'n' Roll 必須アイテム!!!今後手放せません!
スポンサーサイト

コメント

No title

そう、まさにロックンロールは旅、魂の遍歴なのだね。
ROCK THE LIFE AWAY!!

No title

RIP、ありがとう!ライブは残念だったね。

B.B. Boogieのノブさんがロックンロールはルックスが悪かろうが、はげてようが(笑)、魂を燃やしたものがカッコイイ!と書いてました。魂を燃やした者勝ちなんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/14-a772fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

