Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


苦労自慢ネタ切れ

スポンサーサイトを出してしまった!!!のぶさんなんて1週間に1回は更新しているのに、反省・・・。

新しい住居に移ってから約半年が経ちます。これまで3回も引っ越ししてるので、今のところが滞在期間最長です。というか、あまりにも最高の住居なので、絶対に居座ります!!!と言っても、ここは抽選制なので、来年度もいられることを祈るのみ・・・。

カビは(比較的)生えてこないし、アリの数も少ない。ちょっと蛾みたいな虫が多いけど、全然平気。ルームメイトの方々も申し分なく、一昔前みたいに「苦労自慢」ができないことがスポンサーサイトを出してしまった原因なのか???

ある程度環境が整うと同時に違う試練が襲ってきますね。本業が相当切羽詰ってきました。とにかく朝から晩まで研究&研究。昨日の出来事。めちゃくちゃ高いコンピューターをデータ解析に使っているんだけど、PCを起動するとInvalid partition tableという見たことのないエラーが出てきてしまった。調べてみるとハードディスクが壊れたときのエラーとか!マジでテンパって、同僚の彼氏でコンピューターの専門家の人に来てもらった。なんかフラッシュドライブを抜いて起動したら直った(笑)。結局来てもらった彼は、PC本体に指一本触れず直してしまった!使っている器具も何百万、何千万のものばかりなので、ヒヤヒヤします。

データ解析などは、全部コンピューターで「スクリプト」(?)とか言うやつを書かないといけないので、毎日いろんなところで引っかかってます。その度に半泣きで、世界中の協力者にSOSを求める毎日・・・。7月には大きな試験があり、この国に留まれるか、または強制送還かが決まるので、なんとか這いつくばってでも生き残ります!!!
スポンサーサイト

コメント

パソコンに異常がでると専門的な知識がないから、マジ焦るよね~!何とか無事に試験をパス出来ると良いね!

PC脅威

>大田君

本当にそうなんだよね(笑)。お互いPCに強くなりたいね~。試験、ベストを尽くします!

卿、ご無沙汰しております。
研究の毎日でかなりハードは日々を送っているようですね。
私もマダムタイフーンの脅威に晒され続けており、ヘロヘロです。
リビドーが復活致しましたら、また改めて連絡致しますね。
お互い頑張りましょう!v-217

Dear my soul mate

>レイジー様

卿!!!I miss you a lot!!!
マダムタイフーン、荒れ狂っている模様ですね(笑)。

是非是非一段落付いたらねっとりと対話しましょう!!!
超楽しみにしてます!!!

from your T

この前、話してた映画のタイトルがわかりました!Pinoy Sundayって映画です。シンガポールじゃなくて台湾映画でした!

がんばれ。まあ、なんでも楽しんでやることだよ。

アノバヤン6

>大田くん、

新手な情報ありがとう!(笑)。早速チェックしてみるよ~。

Stiff Upper Lip

のぶさん!

ありがとうございます!!!のぶさんにそういっていただけると、本当に説得力がありますね。周りに退かれるくらい熱くやる、それを楽しむブギー魂で行きたいと思えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/137-2d2c729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

