Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


食中毒

今日は昼飯を食って、そのあと実験だったので、研究室でスタンバってた。実験もうまくいき、いい感じだった。しかし!途中から妙に「変な感じ」がしたので、なんだろう?なんだろう?と悩んだ。昼飯を食ったあと、なんか横っ腹が痛くなって、そのあとにだんだん気持ち悪くなってきた!

以前、日本にいたときにストレスで抵抗力が下がり、「大腸炎」というやつにかかった。もう、熱が40度以上出てたと思う。怖くて体温測れなかった(笑)。「死ぬんじゃないか!?」と思い、2回も病院に行ったけど、どっちでも「これはもうたくさん水を飲んで、沢山下痢をして治すしかない」と言われ、本当に寝込んだ。次の日会社も休んだ。

そんなトラウマがあるので、今日は「変な感じ」がしたときに、「これは食中毒だ!」と直感的に悟った。熱が出る前に、被験者が実験室にいる間を見計らい、無理やり胃を空っぽにした。おかげで今はちょっと楽。まだ横っ腹が痛いけど。

高校、大学の時は酒の一気飲みをさせられることが多くて、酒が超弱い自分はきつかった。でも、今日昔の「テクニック」により、大事に至らずに済んだ!何事も経験!?
スポンサーサイト

コメント

相変わらず新手なテーマだね~!結局今は大丈夫なの?

大腸人

>大田君

新手Tです!マジで新手だったよ~。地方色濃かったよ~(笑)。
結局は大丈夫です!
なんか、さらに新手で、今住んでいるところにスタジオがあることが発覚。
マーシャル、超音良かったよ。
勝手に使ってたら追い出されたけど(笑)。
新手?

お大事に。

私も食中毒をした事があるので、その嫌な感じわかります。トイレから離れられませんでした。
何かいたんだもの食べちゃったんですかね?

スタジオ完備のブルジョワなところに住めるようになったの?新手?昨日が学校最終日だったよ!

コメントありがとうございます!

>Joeさん

共感ありがとうございます!(笑)
なんか、昨日発覚したんですけど、「嫌な感じ」がする前にとある店でイカを食べたんですよ。
昨日その話を友達にしたら、「あそこはやばい」とのこと・・・。
原因確定です!

流行り?

>大田君

学校、お疲れ様でした。
まさに新手な学校だったよね!
これからは大田君らしく羽ばたける場所に行けることを祈っているよ!
こっちにいる学生たちはマニラと違って、全然ブルジョワじゃないんだけど、学校が結構奮発してくれてね(笑)。
でも、俺たち大学院生は本当はそのスタジオのあるビルにさえ入る権利がないんだよね(笑)。
俺たちは苦学生のままだよ~。

ありがと~(^_^)頑張るよ~!なんか不思議な環境だね~

よろしく!

>大田君

そうだね、お互い自分らしくのびのびと頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/135-1ebbd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

