Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまざまな視点

今は例の男前のルームメイトと共同生活ですが、色んなことを学んでます。彼と出かけると、本当に新しい世界を体験します。まず、色んな女性がこちらを見てくる(僕じゃなくて彼をね、笑)。踊りができないし恥ずかしいから、クラブとか絶対いかないのですが(これは僕ね)、ルームメイトの彼が余りにもノリノリなので、2回ほど付き合いました。みんな彼のことを見てる見てる(笑)。こんだけ「ホット」なガールズ・ガールズ・ガールズに熱いまなざしを注がれたら、クラブ遊びもさぞかし楽しいだろうなあ、と心底感心してしまいました。まさに別視点で世界を見たような、目からウロコの体験でした。モテる故の悩みとかもあるんだろうか?それもまた興味あるなあ。
スポンサーサイト

コメント

完全なる未知の世界だね~!一度でいいから体験してみたいね!音楽で一発当てればモテるのかな?まぁ俺がモテるには有料なんだろ~な~。

No Money, No Love

>大田君

だよね!(笑)
いやあ、向こう側の世界を覗いてきたよ。
華やかだよ~。表面的でちょっと疲れそうだけど(笑)。

まあ、うちらには一生無縁の世界でしょう!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/128-9a46415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。