Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


謎解明

8月から新しい住居に引っ越してからというもの、住居環境が本当に最高すぎて怖いくらいです。なにより、虫がいないのです!もう最高!!!

さて、以前書いた「羽が取れる虫」の大量発生の件ですが、奴らの正体が判明しました!英語でTermite、いわゆる「シロアリ」ってやつらしいです。全然白くなかったのですが。こんな感じです。

宿敵

どうですか?超こわいでしょ?こんなのが家の中に何十匹も飛んでたら、もう鳥肌もんでしょ?友達に聞いたら、こいつらはシロアリだからやっぱり家を食べちゃうとのこと。でも前も書いたけど、この虫の羽が取れて、「着地」した瞬間にアリの総攻撃が始まる。アリもシロアリも嫌いだったけど、おそらくアリは自分のすみかを侵略されないためにシロアリを攻撃してたのかもしれない。まあ、確かに朝になるとアリの総攻撃のおかげでシロアリは全滅していた。当時はアリ自体も嫌で掃除の時は水で地面を流すたびにアリをかなり殺していた。でも、アリがいなかったら図体のでかいシロアリだらけになっていたから、やっぱりあそこで生活していくには、絶対にアリの存在が必要だったんだな、と初めて認識した。

アリさん、ありがとう。時々殺してごめんなさい。俺たちも一応自分の居場所を確保しなきゃいけなかったんで・・・。
スポンサーサイト

コメント

写真新手過ぎるよ~!とんでもない環境に住んでたんだね~。

地方!?

>大田君

やっぱり写真新手すぎるかな?自分で見ても気持ち悪いんだけど・・・。吐き気を催すほど刺激強すぎるから削除しようかな?(笑)。でもすごいでしょこの軍隊。うちの前の玄関は大げさじゃなくて、朝になると、200枚くらい羽が落ちてたんだよね。でも、もっとすごいところは1,000枚くらい落ちてたよ!!!

気持ち悪さはこのブログの売りなので削除しないで良いと思いま~す!

ビバ!!!

>大田君、

さすがは、俺の深き理解者!(笑)
マニラ魂の具現者!!!
文字通り「新手の嫌がらせ」の精神をお互い忘れていないのを確認できて、安心したよ!新手?

マニラ魂は永遠です!さっき長文を送ろうとしたら不正なんとかで送信できなかったよ~新手?

この三日間、腹が痛かったので、朝から病院に行ってきたよ~!結腸炎だってさ~!でも病気のことより減量のについての話ばかりだったよ。まぁ~大事に至らなかったから良いんだけどね!今日はシャノン・フーンの命日だから、ブラインドメロンを聴こう!

まじ!?

>大田君

大丈夫!?ストレスがたまっているとなるらしいね。
日本はうまいものばかりだから太っちゃうよね~。
俺は再び東南アジアだから、かなり痩せたよ(笑)。

シャノン・フーンの命日から大分たったね・・・。
久しぶりに聴いてみるよ~。
結腸炎、お大事にね。

来月の7日から1か月間実習だから、変にプレッシャーを感じてるからかも!
シャノンフーンが亡くなって、もう16年だよ唯一無二のボーカルそしてバンドだったよね~!

プレッシャー

>大田君

なるほど!実習ね。大腸炎とか気を付けてね~。俺も一回なったけど地獄だね・・・。40度以上熱でたんじゃないかな?

Blind Melon超懐かしいよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/127-1d50e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

