Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


ファッション

現在生徒に中間テストを与えていて、「待ち」の状態です。テストをやる方もいやだけど、採点する方はもっといやだ。前回は厳しめに採点をして、生徒たちに悲しい思いをさせてしまったので、今回はかなり甘めにつけようと思います。

ところで、言うまでもありませんが、僕はファッションについて無知です。以前スーツを買いに行ったとき、店員さんに本当に色々と貴重なアドバイスをもらいました。そのなかで、「半袖のYシャツはNG」ということを教えてもらいました。なんでか分からないけどNGらしい。

それで、「ジャケットを脱いだら中身は半袖っていうのは一番最悪です!」と言われました。その時に、なぜかわからないけど、反射的に吹き出してしまいました。店員さんは「なんで」って顔をしてましたが、笑が止まらず困りました。なんであんなに笑ってしまったのか、自分でも分からず2年間くらい悩みました。

先日AC/DCのライブを観てたらやっと分かりました。ジャケットを脱いだら半袖・・・アンガス・ヤングじゃないか!!!さすが来日の時に飛行機から降りたらジャージを着ている人たちだ。これぞまさに度肝を抜くパフォーマンス。激しく天然!

知らない人たちがAC/DCを観たら、「ロックスター」だって信じないだろうなあ。エアロとかとオーラが違うもんな。むしろ通常ではオーラゼロ(笑)。超一般人。AC/DC大国のドイツでさえも、街中では誰一人アンガスに気付かなかったらしい(笑)。す、すげーAC/DC。
スポンサーサイト

コメント

いや~ガンズやべー

http://www.youtube.com/watch?v=-Gu3gDhESRY&feature=related

アクセルまじすげー!!

やばいね~

>Daisuke

おお!大輔!コメントありがとう!!!

やっぱりオリジナルメンバー、最高だね。
マジックを感じるよ。

この前はRocket Queenだったから、今度はWelcome to the Jungleでよろしく!!!

俺も洋服に無頓着だからな~!基本ユニクロだもんね!
やっぱりAC/DCはオンとオフがしっかりしてるってことで良いんじゃない!

>大田君

オンとオフがしっかりしている。全てがステージに凝縮されている。これこそ、俺が最もAC/DCのすごいな!と思う点だね!色んなロックのスタイルがあるけど、俺はこのスタイルが一番好きだなあ。

普段は一常識人としてふるまい、ステージで最高なものを見せて人を魅了するって最高だね~!

スーパーマン

>大田君

最高だよね。全てがステージに凝縮されてるから、温度が高い!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/124-56057ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

