Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



為替ブルーズ

今は前代未聞の円高で、泣きそうです。現地の通貨で給料をもらっている自分にとって、日本の敷居がどんどん高くなって行ってます・・・。円に換算すると現地のものが安く感じます。でも安く感じるだけで、給料は変わらないので、実際の状況は何も変わりません・・・。でも、日本に帰ったときは本当にきついです。日本円に換算したら最低賃金下回ってないのか心配です。

ものすごい災害に見舞われ、これまでにない危機に直面している日本ですが、それでも円がどんどん高くなっていく、というのは、どんな現象なのでしょうか!?

日本円で給料をもらっている皆さんは、今こそ旅行したり、海外からモノを仕入れたりする大きなチャンスですよね。う~ん。しばらく様子見だなあ。また帰国したとき、さらに円高が進んでいたらやばいなあ、マジ。

コメント

なんでしょうね、この変なバグブル的円高は?

意味が解りませんが、誰かが日本を更に陥れようと画策しているのかもしれません。 政党は結局何も政治をしていないし。 誰が頭になるかしか考えて無いって国としてはおかしい状態だと思わないんでしょうかね?

なんでしょうね、この変なバブル的円高は?

意味が解りませんが、誰かが日本を更に陥れようと画策しているのかもしれません。 政党は結局何も政治をしていないし。 誰が頭になるかしか考えて無いって国としてはおかしい状態だと思わないんでしょうかね?

本当にそう思います!

>やまとさん

いつもコメントをいただきまして、ファンの僕としてはとても光栄です!ありがとうございます!!!

経済のエキスパートではないので、なんとなく感じることでしかないのですが、やっぱり誰かの「陰謀」的なものを僕も感じてしまいます。こういうことが起きる度に、「また某国のいやがらせか!?」と自動的に思ってしまいます・・・。

そして国がものすごい危機に瀕しているのに、この政治の有り様はがっかりです。個人的には過去に期待してた部分もあったので、尚更がっかりです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/120-61ad8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

