Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


ハゲの動く城

昨日は朝から実験室の移動の続き。夜は引っ越しの始まり。今、夕方になってやっとすべての引っ越しを終えました・・・。自分は嫌なことがあったり、孤独だったりすると腕立て伏せをやります。最近嫌なことが立て続けにあり、その上孤独なので、かなり腕立て伏せをしました。その上、短時間に重いものをいっぱい動かしたら、なんか左肩が変な風になっちゃった!なんか筋がこんがらがっちゃった感じとでも言えばいいのでしょうか?うまく左腕が動かない!おーーーい!!!ビブラートできなくなったらどうしてくれるんだ。

ところで、新居ですが・・・。最高です・・・。1年間苦労した甲斐がありました・・・。そんなに高くないし、かなりキレイです(涙)。本当に感動してます・・・。

さて、ルームメイトですが、なぜかみんなポーランド人。俺だけ日本人。なぜ?ここは他民族の国なので、同じ人種同士が同じ部屋に入れられるのですが、韓国人とか中国人なら分かるけど、なぜポーランド人???一体日本と何のつながりがあるのか?まったくもって疑問。いてて、肩痛い・・・。

これまでも俺のルームメイト歴は謎のマッチングが多すぎる。ビルマ人、パキスタン人、しまいにゃポーランド人。なんかどんどん日本から離れていくぞ~。地理的にも。

ところでそのポーランド人がかなりのイケメン。相当なイケメン。白人との同居も初めてだし、イケメンとの同居も初めてだし、白人のイケメンの生態でも詳しく調べとくか。何食ってんだやつら?今日はなんかBBQに行ってたぞ?やっぱりイケメンはparty every nightなのか???謎の解明にはうってつけのチャンスです。
スポンサーサイト

コメント

また引っ越しすか。
なんかもうちょっとしたジプシーみたいですね。
楽しそう。

左肩、お大事にしてください。
クォーターチョーキングとビブラートはギタリストの命ですから。

あと、御本尊は元気です。
フルテンにしたら家がドリフコントみたいに崩壊しそうなので、ヴォリュームを絞らないと鳴らせませんが…

Dear Luthier

>Dr. Sin,

コメント、ありがとうございます!今回こそ、最後の引っ越しになることを心より祈ってます。今の住まい、最高っす。漂流した甲斐がありました(涙)。

左肩、大事にします。最近こっちの友達からSamickとかいうテレキャスのバッタもん買って、11の弦張って、ビブラートの練習ばかりしてたら、これまた腱鞘炎になりかかりました。仕事と勉強以外にはギターしかやることがないんで、孤独なチキンハートを癒さんとばかりに、やりすぎました。

ご本尊!フル点への道をまだ歩んでおられるんですね。安心しました!いつか思い切って、フル11辺りでドカンとドリフをやってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/115-eb2bd14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

