Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Move like Hell

一昨日から僕が働いている実験室の引っ越しが始まりました・・・。脳波を測定する機械やら、三次元の異世界が体験できるメガネやら、何百万もする道具をいくつも運ぶのが恐怖です。僕は物を壊す達人なので、恐怖です。以前も真空管のアンプをDr.Sin(ギター職人)に渡そうとしたとき、壁にぶつけまくって困惑させてしまいました。Sinさん、Dr.Zのご本尊はまだ健在ですか?

引っ越しは来週まで続きます。

しかも、本当にだるいのが、明日から自分の引っ越しも始まるということ・・・。今のところからちょっとずつ物を運ぼうとしたら、「昔の家からチェックアウトしないと新しい家には入れない」とかいう新しい決まりが出来てしまったので、一気に全部動かさないといけません。本当勘弁してほしい・・・。

今、自分を取り巻く状況が急変しているので、これがひと段落すれば、ちょっと落ち着くことを願ってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/114-53e5e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。