Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


カビの谷のナウシカ

I'm back in Southeast Asia!綺麗な日本にいた後の帰国(?)は辛いです・・・。現実は辛いです。3週間留守にしてた家ははたしてどんなふうになっているのか、本当に帰宅が怖かったのですが、思ったよりカビは生えていなかったです。ベルトのような革製品は予想通りカビだらけになってましたが・・・。でも、一つ不思議なのがハトのフンのようなものが家の中に散乱していること。なぜ?どこからやつらは入ったのか?やつらのウンコは壁を貫通するのか?留守にしているときだけ???もうマジで新手の嫌がらせとしか表現しようがないです。

また気持ち悪い話になってしまうのですが、雨が降って湿気が多い時だけに現れる謎の気持ち悪い虫がいます。日本に帰る前なんて、湿気がひどかったので、やつらが大量発生しました。夜になると出てくるのですが、光に集まってきます。そこまでは普通なのですが、ある程度飛んだ後、羽が取れちゃうんですよ!その羽が朝になるともう何千枚も散乱しているのですが、肝心なボディーはというと、地面を這っています。そこからがホラー。東南アジアでは、食物連鎖の頂上に「アリ」がいます。やつらは最強です。この虫が地面に落ちた瞬間にアリの猛攻撃が始まります。それで結局一晩で食い尽くされてしまう。洗面所なんて、その死骸(の残骸)だらけで困ります。超気持ち悪いです!その虫ですが、羽が4枚あって、見た目はナウシカに出てくる空を飛んでいる虫です。人相はかなり悪いです。

なんと、それが昨日も大量発生!うちはエアコンがないので、窓は開けっぱなしなのですが、光に引き寄せられて入ってきちゃうんですよね・・・。熱さを我慢して、窓を閉め切って寝ました。熱帯夜でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

虫嫌い

と言うわけですがお疲れ様です。
網戸とかないんですか?
あとは虫コナーズとか蚊取り線香焚くとか。
虫よけはしないんですか?
( ̄□ ̄;;

僕も虫恐怖症です

>やまとさん

コメント、ありがとうございます!
そうなんですよ。網戸がないんですよ。
日本人の僕からするとなぜ!?という感じです・・・。
一応ベープみたいのを焚いているんですけど、蚊は来なくなりました!
東南アジアの蚊に刺されると、デング熱という相当やばい病気にかかってしまうので、怖いです!

例の虫ですが、ベープもあまり効き目がなく、昨晩、入ってきちゃいました・・・。
一回なんて、20匹くらい入ってきちゃいまして、泣きました。

Burn!

虫なんて嫌いだ~!e-258
腐海ごと燃やし尽くしてしまえ~v-42

「薙ぎ払え~!どうしたバケモノ、さっさと撃たんか!」Byクシャナ

ホラーです

>レイジー様

燃やし尽くしても、燃やし尽くしても出てきます。
這い出てきます・・・。

僕も虫は大嫌いだけど

ダンゴ虫だけは大丈夫。可愛いとさえ思う。早く帰国できるといいね。

オウム

>T-Bone師匠、

確かに、ダンゴ虫かわいいですね(笑)。
考えてみるとバッタもかわいいです。
トンボもいいですね。
蝶々もOKです。
マジで永久帰国したいです。一刻も早く。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/113-3bead393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

