Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


Let there be Rock

先日のAC/DC90分トリビュートライブに足を運んでくださった皆様、まことにありがとうございました!やっぱり90分以上のライブになると、燃えますね。助走をたっぷりととれるので、燃焼の温度がかなり高いです。

のぶさんのブログにも書いてあったけど、やっぱりお客さんあってのライブだなあ、と自分も実感しました。今回は、本当にすごいエネルギーがライブハウスの箱中に充満してました。当たり前だけど。ステージの上に立たせてもらっている以上、自分の中のものを与えつくす感じでライブには臨もうとずっと心がけてます。それと同時にお客さんから来るエネルギーもドカンと受け止めて、それでそれを何倍にもして返すというハートも大事なんだな、と改めて認識しました。ライブの度にいろんなことを学びます。もっともっと温度の高い、熱い空間をみんなで作れるよう、ずっと精進していきたいです。

日本にいるときのように、しょっちゅうスタジオに入れないので、毎回中々シビアな勝負って感じです。でも、できる中での勝負を続けていきたいと思います。社会人になってバンドやっている人だって、同じ状況なわけだし。ロックンロールは続けることこそが大事なのかもしれません。やれる中でやるべきことを全力投球でやる。こんな風にコツコツと積み上げていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

チョーキングが大腸に思いっきり食い込み、そしてビブラートで中をシッチャカメッチャカにかき混ぜられました。ありがとう。燃えました。

大腸連合

>T-Boneさん

コメントありがとうございます!正に僕の目指しているところをピンポイントで指摘してもらい、こちらも大腸をくすぐられました!!!例の件、聞きました!楽しみです!!!

すいません、仕事でライブいけませんでした。
ちょー残念です。
でもRockして、Rollしまくってるようで何よりです。

今はJapanにいるんですよね?
時間があったらメシでも行きましょう!

live wire

充実の来日だったね。

大満足です。
ありがとう。

Sin City

>Sinさん

コメントありがとうございます!来日してたのに連絡せず、すいませんでした。Sinさんに是非お会いしたかったのですが、(実は仕事の依頼もあったのですが、)Crazyなスケジュールの上、4年ぶりに風邪をひいてしまい寝込んでいたので、結局連絡できませんでした!すいません!また、是非是非横浜でPizzaでも食いながら、次の商品の発注をさせてください!!!

Long Way to the Top

>Nobuさん

本当に来日した甲斐が、大いにありました。
いつもいつもとてもお世話になってます。
心より感謝です。
BBQも最高でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/112-f6be1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

