Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


無法地帯

トコダニ程度ならかゆいだけで済むけど、実は家の中にスズメバチが巣を作っていたことが発覚!なんかよく泥の塚みたいのができるなあ、と思ってたけど、本日犯人を発見・・・。怖い顔したスズメバチでした・・・。ついその前までルームメイトと虫について話していて、「お前虫が怖いの?だらしないなあ~」とか言ってた彼も、その直後スズメバチを発見するや否や叫びながら逃げ回っていた(苦笑)。現在の場所からチェックアウトするまであと2日間。刺されないことを祈るのみです。チーン・・・。
スポンサーサイト

コメント

ホラーや!

ブログを読んでいるだけで身体が痒くなってきました…v-12
ゴキブリ、ダニ、スズメバチ…次は何が襲来するのでしょう?
他国事ながら、巨神兵の投下を考えてしまいましたv-40

イグザクトリー

本当にすごいです。フィリピンの比じゃないです!赤道直下をなめてました!あらゆる生物が蠢いています。なんかこういうところにいると、虫とか鳥とかが人間に対して上から目線です!

出た、巨神兵投下!レイジー氏の十八番っすね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/109-5f9910a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

