Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


バグ

バグと言ってもなんかコンピューターのやつじゃないです。本当のバグ、虫です。虫の話です。皆さんは「トコダニ」というやつらの存在を知っていますでしょうか?僕は知らなかったです。でも今は知りすぎるほど、彼らの生態について詳しくなってしまいました。

もうすぐ引っ越しなのですが、今回住んでいたところではやたら蚊に刺されるなあ、と思ってました。体中刺されてしまい、もう常にボリボリやってました。現地の友達に相談したら、それ「ベッドバグ」(トコダニ)だよ、と言われ、かなりショックでした。今のマットレスが超粗悪品で、スプリングがゴツゴツあたるので、マットレスの上にマットレスパッドという厚さ10cmほどのパッドを敷いてました。友達から警告を受けた後、そのパッドをめくってみると・・・、なんとゴキブリの赤ちゃんみたいなのがわんさかいました。それでマットレスがどす黒くなってました。おそらく僕の血です。もうその日は見える虫全部を殺しました。

でもいつになっても虫が湧いてくるので、店で相談したらスプレーをしなきゃダメとのこと。スプレーをしてもまだまだ湧いてきました・・・。日に干したり、スプレーしたりでやっと咬まれなくなった、と思ったら以前から依頼してたマットレス交換が施行され、もうマジで「遅いんだよ!」「こっちはもう引っ越すんだよ!」と思いました。恐るべし東南アジア。

本日新しい住居を見てきましたが、これまた凄まじい・・・。この住居は1か月ほどしかいませんが、そのあとのところこそは良いところであって欲しい!でもなんだかんだ言って、この漂流を経てかなりいろんなことが学べた。身をもって学べた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/108-53081825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

