Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


狂った髭

東南アジアに来てからというもの、髭を伸ばしてます。理由としては、日本では髭を伸ばせなかったこと、毎日そるのが面倒くさいこと、ハゲをカバーするため。です。最初は、やたら伸ばしてたのですが、すごい小汚くなり、しまいには髭の枝毛だらけになってしまいました!

調べてみると髭剃りだけではなく、髭のトリマーというものも存在するということ。早速買ってみましたが、これ、かなり最高です。バリカンみたいに髭を好きな長さに刈ることができる優れもの!もしかしてみんなこの存在知ってた?

ところが最近また問題発生。無意識のうちに髭をなでたり、抜いたりしてるのですが、その時に髭が指に突き刺さっていることがよくある!!!自分でも信じられないのですが、髪の毛が無いせいか、髭が本当に凶暴で、針のような髭なんですよ。この前なんか授業が全く理解できず、イライラしてたら5mm位のやつが指に入りこんじゃって(ちなみに爪の間ではなくて、リアルに指先の中です)パニック!抜こうとしてさらに授業についていけなくなる始末。友達に相談したら、「髭のトリートメントしろ」とか適当なことばかりぬかしやがってました・・・。「まあ、自分の体の一部だから放っておいても自然に抜けるよ」とのことで、放っておいたら、本当に3日間くらいで取れてました!

しかし!昨日また髭が親指に刺さった!今回は直角に刺さっており、本当に痛かった。家にピンセットがあったので、それで抜きましたが、抜くときも痛かった・・・。もう髭伸ばすのやめようかな・・・。どうせならZZTOPくらい伸ばしちゃえば、刺さる心配もなくなるのかな???
スポンサーサイト

コメント

髭男爵様

髭トリマーは昔お教えしませんでしたっけ?
私も数年来愛用しておりますよ。
昔はハサミでチョッキンチョッキンしておりましたので、髭トリマーの存在を知った時は文明開化の音がしました。

髭が刺さる?…マジですか?e-451
拙者、一度も経験したことがありませんが、誰かが言っていたような…あれ?卿でしたっけ?

しかし、髭が刺さるだなんて…立派な凶器でごわすなe-447

ZZ TOP

>レイジー様

コメントありがとうございます!
以前、トリマーの存在を教えてもらっていたんですね(笑)。
どうりでなんとなくデジャブな感じがしました。
文明開化ですよね。あの便利さに感動っす!

最近は極力、ひげをいじらないよう、心がけております。
いらないところばかりに毛が生えて、肝心なところはディフェンスが薄く、人生は中々うまくいかないもんだなあ、と感じております。

ケツ毛などは、特に不要です!!!
永久脱毛希望。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/107-90917b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

