Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


Boowyファンじゃない人にとってはどうでもいい話

現在の職場では日本の新聞が読めます!ちょっと遠いので面倒くさいのですが、たまに読みます。先日読んでたら、なんと氷室がどアップで写ってるじゃないっすか。なにかと思ったら、今回の地震のチャリティーライブをやるとのこと。なるほど。でも、驚きなのはなんと全曲Boowyでいくとのこと!Boowyファンじゃない人にとってはどうでもいいことかもしれませんが、氷室京介はBoowyを敬遠していたので、我々ファンにとっては画期的なことなんですよね。

でもBoowyマニアにとっては、バンドのケミストリーに一番のスリルを感じていたので、欲を言えばもちろんバンドでやってもらいたかった。Boowyの再結成を望む声は、もういたるところで聞くけど、本人たちの哲学からして再結成は絶対にありえないんですよね・・・。でも今回日本に大惨事が起こり、氷室も少しでも力になりたいとのことで、Boowy全曲という異例のライブを決心したっぽいです。(正確には、これは初めてのことではなく、過去に一回、Boowy時代の曲をたくさん演奏したライブがあったのですが)。

先日このことを思い出し、ちょっと検索したら、ほかのメンバーのコメントが出てきた。布袋、松井、高橋とそれぞれのブログに本人たちの思いが書いてあった。そしたらびっくり!なんとみんなバンドでやりたかったとのこと!松井常松なんて、相当悲しんでた。一緒にやってきた仲間なのに、みたいなことが書いてあった。さらにびっくりなのが、それを読んだ氷室のコメント。自分はBoowyでやればみんな喜んでくれるかな、程度にしか思ってなくて、後で、メンバーの気持ちを全く考えてなかったことに気づきまずかったと思った。とのこと。本人じゃないからよくわかんないけど、この感じだと今回氷室(リーダー)がメンバーのみんなに声を賭けなかったのは、ただ単にケアレスミスというか、ど忘れというか、そんなもんなんじゃないか?とさえ思ってしまった。メンバーみんながやりたがっていたのに、リーダーのど忘れで再結成がお流れってのは、ファンとしては何ともやりきれない(笑)。残念!!!
スポンサーサイト

コメント

オイラは最後のドームに行きました。
やはり、全員での演奏が希望ですね。
氷室は好きでしたが、一人で演奏するのは賛成出来ないな~。
戻ってきたら、一夜限りのBOOWYバンドでもやりましょう!

そうですよね・・・

>えのすけさん

なんで一人なんですかね?
つまんないです・・・。

ブサイクなBoowy、是非やりましょうよ!(笑)

もしかしてえのすけさん最後のドームのみならず、ほかのGigも観に行ったんですか?
もしそうだったら、超うらやましい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/104-5c8d4a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

