Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト


いろんな人

今さっき、仕事の大きな山場を終え、5か月ぶりにちょっとほっとしています。上司に新たなる仕事を頼まれているんで、すぐに取り掛かったほうがいいんだろうけど、上司今アメリカにいるし、若干休暇ももらったから、たっぷり遊ぶぞ!!!俺の仕事のペースが遅いからいけないんだろうけど、5か月間2,3日しか休みがなかった!マジ、ハゲ進行!!!

毎日帰ってくるのが遅かったから家の掃除が全然できず、もう超汚い。明日あたり掃除しようかな、と思っている。一緒に住んでいるフラットメイト(?)(ルームメイトじゃないやつ)、が明るくていいやつなんだけど、もう散らかす名人!(笑)。フルーツが好きらしく、そこらへんにかすを捨てちゃうからアリがたかってしょうがない。それと便所では残尿散らかり放題で、臭い(笑)。こればかりは耐えられず、便所だけはこまめに掃除してた。すいません、汚い話で。何回か言ったんだけど、こればかりはもう「癖」だからしょうがないね・・・。

そいつと一緒に一回飯を食ったんだけど、そいつが食堂で食わない。「食わないの?」と聞いたら、「いや、こういうところで食べると衛生上あまりよくないから、家でいつも食べてる」とのこと。家の中のほうがよっぽど汚いだろが!!!と思い、すげー笑ってしまいました。うーん、本当に人それぞれだなあ、と思った。特に、「衛生観念」っていうんですか?これほど文化の違いが出る「分野」ってないなあ、と思う。自分も含めて、日本人は世界一潔癖症だと思うけど、外人から見るとそうでもないところってあるんだろうな。ちなみに僕は今の住居の掃除ぶりから中国人の間で「床を掃除するとき水を7回流す日本人」という風に言われているらしい。でも外人からすると、銭湯とかって超汚く感じるらしい。他人と同じ湯船につかるから。確かに外国の「風呂」って、人が入るたびにお湯捨てるよなあ。不思議。あとはなんだろう?公衆便所のウォッシュレットももしかしたら外人から見ると「汚い」かもしれない(笑)。人それぞれですね。今日は久しぶりに6時半のバスで家に帰って、どっか行こうと思います!フリーダム!!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
クリスマスの会議はこんなことになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=jOzhMQaZM1w&feature=player_embedded

あたしゃ、靴のまま家に入ることに抵抗がありました。

熱い?暑い?メールしましたよv-218

Tが抜けてました…すんません

Re: タイトルなし

>やまとさん

大変お忙しい中、本当にありがとうございます!早速観させてもらいました!!!圧巻ですね・・・。テンションがすごい。超ワクワクしました。本当に「ロックンロール」としか言いようがありません。すごい躍動感ですね。人生初のYoutubeコメント投稿もさせていただきました(名前はgomborhythmになってます)。

クリスマス会議では、本当に重要な場面でお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした!しかし、歴史的瞬間を目撃できた気分ですごい興奮しました(笑)。早く誰かに言いたい!と思い、かなり歯がゆかったです(笑)。やまとさん、たにへいさん、うじきさんにお会いできて、ノックアウトされました。一時帰国したときは、子供ばんど、Granite Houseと両方とも観れるよう、祈ってます!いつも本当にありがとうございます!!!

Re: タイトルなし

靴、すごい抵抗ありますよね(笑)。これが日本人の宿命なんでしょうか?超キレイ好き。マグマのごとく煮えたぎっているメッセージ、確かに受け取りました!!!ありがとうございます!!!魂の返信を練っています。

Re: Re: タイトルなし

すいません!僕も宛先が抜けてました(笑)

>レイジーT様

> 靴、すごい抵抗ありますよね(笑)。これが日本人の宿命なんでしょうか?超キレイ好き。マグマのごとく煮えたぎっているメッセージ、確かに受け取りました!!!ありがとうございます!!!魂の返信を練っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubbyfingers.blog43.fc2.com/tb.php/103-32bd0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

