Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服装について

以前 The B.B. Boogie のライブでライブハウスに向かうとき、リーダーののぶさんが上半身裸なので、「服を着ないのですか?」と尋ねたところ、体中に刺青が入っていて、それが服の役割を果たしているから、このままでいい、と言われた。ホンマか???

しかし、外出をするときは服を着る常識人だった自分も、気がついたら現在は授業を教えるとき以外は、ほとんど裸で外出していることに気がついた・・・。ステテコにランニング。この二着以外は一切来ていない。勿論ステテコの下はノーパン。後はサンダルくらいか?

ここは先進国とはいえ、東南アジアなので、多めに見てもらえてはいると思う。しかし、こんな格好をしているので、99%の確率で現地人と間違われる。現地語はしゃべれないのだが、分かってもらえず、ひたすら分からない言葉でまくしたてられる・・・。もうちょっと重ね着すれば外人だということが分かってもらえるのだろうか・・・。ちなみに日本人に会っても、絶対に気づいてもらえない。やはり身だしなみは大事なんだな、と40歳になって気がついた。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。