Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



高校生に逆戻り!

東南アジアに来て、研究職に就いてからというもの、「授業」の受け持ちが多く、気が重い・・・。
全然慣れない。
生徒たちのフィードバックを見てると、自分の「教師」としての評価は低いけど(専門知識が足りないなど)、「親しみやすさ」では常に満点に近い(笑)。
全体的に点数は低いけど、そこだけいつも突出している。
だから必ず、学期が終わると、Facebookで友達申請が来る(ほかの同僚は来たことがないらしい)。
最近なんか、ディナーに誘われてしまった!(日本では全然普通にあることだけど、こっちでは結構珍しい)

そんなこんなで、Facebookのクレイジーな写真が露呈してしまい、自分がギターを弾くことが生徒の間で広まり、明日ジャムることに・・・。
課題曲

Sweet Child o' Mine
Crazy Train
Highway to Hell
War Pigs

AC/DCは何とか乗り切れそうだけど、SlashだのRandy Rhodesだの・・・、指動かないっす・・・。。。
それと、War Pigsのリズムが複雑で難しい・・・。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

