Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Purple Haze

先日まで私が滞在している某国はすごいことになってました。隣国から来る焼畑の煙で、もう視界が超ぼんやり!PSIという大気汚染指数(?)は過去最高となり、もうのどは痛いわ、頭は痛いわで外はゴーストタウンと化してました。PM2.5とかいう、ものすごい小さな粒子が一番やばいらしくて、一回吸ってしまうと、肺から血液に吸収されてしまい、体中どこでも行きたい放題だとか・・・。旅行が大嫌いな引きこもりの僕もたまらず、隣国に逃亡・・・。ラッキーなことに帰国した際には煙もちょっと退いていて、今じゃ視界もスッキリ!綺麗な空気が吸えることのありがたさを噛みしめている毎日です。

それにしても、この件で某国同士は相当揉めました。焼畑は違法らしいですが、8つくらいの大企業が黒幕だったらしく、なんか政治的にも一筋縄じゃいかない様子でした。焼畑をやった国の大臣が逆切れして、被害側の国に暴言を吐いたりして、もう国民の怒りは頂点に!その後総理大臣(大統領だったっけな?)が出てきて、正式に謝罪(笑)。なんだったんだろう、この急な方向転換は?中々な事件でした。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。