Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

昨日で2年越しに計画した大イベントが終わりました。イベント主催などもちろん慣れていない自分は、準備段階から様々な困難にぶちあたり、ヒーヒーいってました。でも、全てが無事終わり皆様に感謝感謝です。予想以上に盛り上がり、我々もビックリ!普段のブッキングとは違う世界を体験させてもらいました。
スポンサーサイト

クリスマスイベント

皆さんこんにちは!南国から日本に一昨日より一時帰国しております。いやあ、今更ですがやっぱり母国は最高・・・。四季があるところ、風呂があるところ、うまい料理、人々のマナー、音楽環境の超充実度(世界ダントツトップ)など日本に居る時には当たり前のところに感動する毎日です。

12月23日には2年越しに計画したクリスマスイベントをやります!夜の7時からスタートです!イベントタイトルは、「かかってこいよ、プーアル茶!」です。Vintage Dogボーカル「カズ」の名言なのですが、前のブログにも書いた例の大喧嘩のクライマックスに登場した非常に象徴的な言葉であります。

12月23日、四ッ谷アウトブレイクで是非お会いしましょう!!!みなさん、待ってますよ〜!!!!!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。