Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喧嘩

最近は本当に色々あり、ブログを書けませんでした。でも、またちゃんと書きます!

先日(といっても大分前の話になってしまいますが)、我々にとって一番古いバンド Vintage Dog の再活動を始めました。最後のちゃんとしたライブが2001年だったから、もう11年サボり続けてたことになるのか!恐ろしいなあ・・・。1997年から2001年までは本当にVintage Dogのことしか考えていなかった。曲作りとライブ&リハーサルの毎日。ああ、愛しき日々・・・。

いつ再開するのか、まったく目途も立ってなかったけど、とある出来事をきっかけに活動を再開することに決めました。その後様々ないきさつでメンバーたちと大喧嘩をしました。どうやら自分は普段はニコニコしているけど、10年に1回はキレる傾向がある。特に幼馴染に対して。また10年後も同じことになっているんだろうなあ・・・。いい年したおっさんなのに。

久々にスタジオに入ったけど、不思議なことに、体で覚えた曲たちは自然と出てくるものですね~。昔と何も変わっていない。変わったことと言えば、メンバーに2人ほどハゲが発生したということくらいでしょうか。

というわけで、クリスマスは久々に Vintage Dog でライブをやります!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。