Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄は楽しいところのはず

久々にブログでライブ告知をさせていただきます!
7月9日にAC/DCを90分ぶっ続けでやります!
そうです、The B.B. Boogieです。
私は、色々あった祖国へDirty-Oとして入国させていただきます。

灼熱地獄のようなサタデーナイトを吉祥寺に炸裂させます!!!

Nobuさんの格言をそのまま引用させてもらいます。

「野球に例えるなら1回から9回まで変化球なしで全て直球で勝負するような男らしいステージをします。
さらに野球拳に例えるならジャンケンする前から素っ裸状態です。

吉祥寺Black&Blue (北口より徒歩1分)
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

open 18:30 / start 19:00

1500yen+1Drink

7月9日サタデー


AC/DCやらせたら日本一です(多分)

お見逃しなく!!

この日は3バンド出演します。B.B.Boogieはトリで20:30出演予定です!90分やります!

さあ、かかってこい! We Salute You !!」


ロックンロールの時間だ!
おっしゃあっ!
燃え尽きるぞ!
転がるぞ!!!
スポンサーサイト

無法地帯

トコダニ程度ならかゆいだけで済むけど、実は家の中にスズメバチが巣を作っていたことが発覚!なんかよく泥の塚みたいのができるなあ、と思ってたけど、本日犯人を発見・・・。怖い顔したスズメバチでした・・・。ついその前までルームメイトと虫について話していて、「お前虫が怖いの?だらしないなあ~」とか言ってた彼も、その直後スズメバチを発見するや否や叫びながら逃げ回っていた(苦笑)。現在の場所からチェックアウトするまであと2日間。刺されないことを祈るのみです。チーン・・・。

バグ

バグと言ってもなんかコンピューターのやつじゃないです。本当のバグ、虫です。虫の話です。皆さんは「トコダニ」というやつらの存在を知っていますでしょうか?僕は知らなかったです。でも今は知りすぎるほど、彼らの生態について詳しくなってしまいました。

もうすぐ引っ越しなのですが、今回住んでいたところではやたら蚊に刺されるなあ、と思ってました。体中刺されてしまい、もう常にボリボリやってました。現地の友達に相談したら、それ「ベッドバグ」(トコダニ)だよ、と言われ、かなりショックでした。今のマットレスが超粗悪品で、スプリングがゴツゴツあたるので、マットレスの上にマットレスパッドという厚さ10cmほどのパッドを敷いてました。友達から警告を受けた後、そのパッドをめくってみると・・・、なんとゴキブリの赤ちゃんみたいなのがわんさかいました。それでマットレスがどす黒くなってました。おそらく僕の血です。もうその日は見える虫全部を殺しました。

でもいつになっても虫が湧いてくるので、店で相談したらスプレーをしなきゃダメとのこと。スプレーをしてもまだまだ湧いてきました・・・。日に干したり、スプレーしたりでやっと咬まれなくなった、と思ったら以前から依頼してたマットレス交換が施行され、もうマジで「遅いんだよ!」「こっちはもう引っ越すんだよ!」と思いました。恐るべし東南アジア。

本日新しい住居を見てきましたが、これまた凄まじい・・・。この住居は1か月ほどしかいませんが、そのあとのところこそは良いところであって欲しい!でもなんだかんだ言って、この漂流を経てかなりいろんなことが学べた。身をもって学べた!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。