Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rocky

またまた更新が滞ってしまった。カビの生えている部屋に居たくなくて、外ばかり出てたから、PCに向かう時間も少ないんだよなあ・・・。

多くの男子がそうだと思うけど、気合いを入れたい時ってRocky観るよね?(笑) この前も久しぶりにRockyを観た。いやあ・・・。いいね。泣きそうになった。でも俺も年を取って、昔とは違う事を感じている事に気付いた。まずは、70年代の映画ともなると、今の映画に比べて進行のスピードがゆっくり。なんか何も起こらないシーンが多いというか(笑)。ゆとりがあるね。

それで、こっちがメインなんだけど、ポーリーの存在がやたらと気になる!!!前はバックグラウンドにいた酔っぱらいのおっちゃんだったけど、なんか今はやたらに彼に共感してしまう。いやあ、いいキャラだよねポーリー。寅さんで言うゲンちゃんだよね。超ブルーズ。物語には何の貢献もしないんだけど、全話に出てくるもんねポーリー。Rockyもカッコいいけど、この年になるとポーリーも捨て難いなあ。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。