Gut Busters

大腸に食い込む「音」を求めて・・・



素晴らしいもの

夏はかゆい!薬「デリケアM's」の宣伝を見て、パワーを感じた。

思春期辺りから俺はずっと「かゆみ」との戦いをして来た。診察も受けたし、処方された薬も試してみた。しかし俺は負け続けていた。

一般に売っている薬なんて絶対効くはずがない、と思ってなめていた。でもものは試しで「デリケア」デビューをした。そしたら、ついに勝利出来た!長かったなあ。10年間は戦ったと思う。それからというもの、夏は怖くない!「デリケア」ありがとう。

本当に素晴らしい商品が開発されたもんだと、心から感動した。たかがかゆみ、されどかゆみ。又聞きだけど、これまでの歴史の中で、戦争では、兵隊の誰もが「かゆみ」と壮絶な戦いをしていたとのこと・・・。辛かっただろうなあ。そう考えると、「かゆみ」が人類の歴史をかなり左右した可能性もある。それを考えると、非常に画期的な発明だよね、「デリケア」。表彰されても良いと思う。

「デリケア」素晴らし過ぎる!戦友達、一度試してみてはいかが?

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アチョーT

Author:アチョーT
大腸に食い込むクオーターチョーキングを探求するギタリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴムボール数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

